フィギュア・ホビーの在庫と予約

フィギュアやホビーが大好きです。人気の商品を手に入れるには予約が一番かな?

オープンカーに乗りたい!

オープンカーに乗りたい!

最近、オープンカーに乗りたい衝動が起きてきました。

私が免許を取り、車を探しているときに、

ユーノスロードスターが発売されました。

この時に、買ってしまおうと思ったのですが

なぜか?買った車は

ホンダ インテグラ でした。

VTECエンジンにどうしても乗りたくなってしまったんですね。

可変バルブ機構にあこがれて・・・

高速のエンジン音は最高でした。

ただし、燃費は最悪になります。

そしてついにオープンカーを買いました。

コペンセロ」です。

最近は楽しくてしかたがありません。最高ですね。

コペンのカスタムを今後楽しんでいきたいと思っています。

コペンのプラモデルっていつでるのかな?