フィギュア・ホビーの在庫と予約

フィギュアやホビーが大好きです。人気の商品を手に入れるには予約が一番かな?

「RoboForm(ロボフォーム)」です。

ロボフォーム
アフィリエイトをやっていると、いろいろなサイトのIDやパスワードが
増えて管理が大変になってきます。そこで役に立つのがID・パスワードの
管理ソフトです。無料ソフトもありますがここではあえて有料ソフトを
紹介します。

それが

RoboForm(ロボフォーム)」です。

ではロボフォームとはどんなものなのか主な機能を紹介します。


ロボフォームの主な機能

1.ワンクリックログイン
ログインは単にログイン帳をクリックするだけで完了します。ウェブサイトを開いたり、パスワードを入力したり、ログインボタンを押す操作はすべてロボフォームにお任せ!

2.覚えるのはマスターキーワードのみ
ロボフォームはあなたのパスワードを安全に管理します。あなたに必要なことはマスターパスワードを覚えておくことだけ。でもマスターパスワードだけは忘れないでくださいね。他のパスワードは忘れてもOK、なぜならロボフォームがすべて覚えてくれますから。

3.駿即フォーム記入
名前や住所、メールアドレスに電話番号。一度ロボフォームにアイデンティティとして記録しておけば、後はワンクリックでフォームへの記入がアッという間に完了します。まさに駿即フォーム記入。ショッピングサイトや会員登録ページなどで活躍します

4.人気のブラウザをサポート
ロボフォームは人気のブラウザに対応しています。インターネットエクスプローラ、ファイヤフォックス、クロームなどなど。ロボフォームのデータはこれらのブラウザの枠を超えて利用可能ですので現時点で一番使い易いブラウザを使うことが可能です

5.同期とバックアップ
エブリウェアアカウントを使うと自動的にデータの同期とバックアップが可能となります。これにより複数のパソコンのロボフォームデータが自動的に同期されます。万一パソコンが壊れてもデータは守られます

6.どこでもロボフォーム
エブリウェアアカウントを使えば、あなたのロボフォームのデータはいつでもワンクリックでアクセス可能です。世界のどこにいてもあなたのログイン帳、アイデンティティ、メモにアクセス可能なのです

いかがですか?

これは実際に使ってみないとわからないかもしれませんね。
使ってみれば便利さがわかってもらえると思います。

そして、使い方は画面や動画などで解説されています。
英語がメインですが、当然日本語にも対応していますのでそれほど
苦にはならないと思います。英語が苦手な私でも、何とかつかっていますから。逆に言えば英語をマスターするいい方法かもしれません。

一度無料お試し版で使ってみてはどうでしょうか?
ダウンロードはこちらからできます。

RoboForm